小太郎のTCG雑記

名古屋でTCGをやっている小太郎というものです。趣味でやっているカードゲーム(主にMtG、ウィクロス、Z/X)と名古屋に関することをテキトーに書いていこうと思います。

BBQ会開催のお知らせ!

7月28日(日)にバーベキュー会を開催します!


場所 アメリカンバーベキューハウスブルーテーブル

住所 愛知県常滑市大野町1-163

f:id:kotarokamisama:20190620184717p:image

時間14時30分〜16時30分

予算4000円(税込)

備考

・ドリンク飲み放題(アルコールこみ)

・コメ、カレー、キムチ食べ放題


手ぶらで行ってみんなで楽しくバーベキュー、ゴミも全部店側が処分してくれるそうです。

肉の持ち込みも可能、近くにスーパーもあるので買い出しも可能です。

食べたいものがある方は個人で買い物して持ち込んで頂いても全く問題ありません!


かなり混むところなので、7月15日で予約します。

それ以降の参加は厳しくなりますので、早めの参加希望をお願いします!

また、自動車で参加して頂ける方も同時に募集します。皆さんの足になって頂ける心優しい方いましたら、よろしくお願いします!

電車の場合は名鉄の大野町駅から徒歩6分です!