小太郎のTCG雑記

名古屋でTCGをやっている小太郎というものです。趣味でやっているカードゲーム(主にMtG、ウィクロス、Z/X)と名古屋に関することをテキトーに書いていこうと思います。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ウィクロス最新弾アンリミテッドセレクターのカートン争奪戦!!

こんばんは、コタローです。 今日はいつも私が常連でたむろしている店の宣伝をしたいと思います。 2月14日に発売されるウィクロス最新弾のアンリミテッドセレクター、そのパックのカートン争奪戦を開催します! 日時 2月9日(土)19時〜 場所 カードキングダ…

1/21ホビステ名駅レガシー

唐突にレガシーやりたくなったので、大会に行ってきました! 19時ホビステ名駅→20時晴れる屋とかいうご都合ムーブ!! まあ対戦相手は1人もいなかったんですが…。 ただ、見かねたホビステ名駅店さんの店員さんが相手になってくれました! 使用=スニークショ…

1/17ブックタウン津島トナメ大会WX

全く更新してません! ウィクロスのモチベ下がった下がった詐欺してましたが、本当にモチベ下がってきたかもしれませんね…。 それは流石にあかん!ので久々に大会行ってきました〜。 ブックタウン津島常連が勝手に開いてるトナメ大会 6人トーナメント 使用=…

ワンツーショットリルのレシピ

おはよう、こんにちは、こんばんわ。 弱小な私ですが、紹介する機会を貰えましたので、2018年12月16日のカードボックス津店のセレモニーで準優勝することができたリルデッキを紹介させて頂きます。 (店舗の大型大会はセレモニーになってから参加し始めて、…