小太郎のTCG雑記

名古屋でTCGをやっている小太郎というものです。趣味でやっているカードゲーム(主にMtG、ウィクロス、Z/X)と名古屋に関することをテキトーに書いていこうと思います。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋のグルメ情報その1

結構依頼が多かったので私の知るオススメの飲食店を紹介していきます。 最初に紹介するのはココ! 台湾料理店 唐人楼 です! その中でも突出して美味しいメニューはこちらになります。 その名も、四川麻婆飯です。 一見普通の麻婆飯ですが、この麻婆の下には…

リリースパーティ優勝デッキ(私と身内の分)

リリースパーティ行ってきました() 足の皮膚が取れてしまい中々動かす記事書くのサボってたんですがようやく動きます! リリースパーティ名古屋駅で5回大会があり、うち4回を私と身内で優勝しました。 私は単に引きが強かっただけですがね。 まずはこれ! …

魂の洞窟争奪レガシー杯in晴れる屋名古屋

久々に日曜日に休みが取れたので大会行ってきました! なお明日は休みの予定でしたが、仕事になりました…。 使用=スニークショー 45人スイスドロー6回戦 1回戦 URデルバー ×× 2戦ともドロソありでクリーチャー引けばワンショット行けるハンドでキープして引…

カートン争奪戦!!INカーキン

今日はずっと宣伝してたカートン争奪戦の開催日です! おかげさまで14人もの方に来て頂けました! ルリグは以下の通りです 優勝はハナレを使って見事に全勝したぶーたろう選手でした! ちなみに私はソシャゲで忙しくて不参加でした() 1回戦で優勝候補が激…

1/31トレカプラザwixキーセレ大会

まず開幕、オールスターだと完全に勘違いしてナナシをオープンして場がざわついたのがハイライト() だって前の日はオールスターになってたもん!見たもん!ト○ロいたもん! キーセレはエルドラしかもってないうえその日は家でお留守番していたので、どうし…