小太郎のTCG雑記

名古屋でTCGをやっている小太郎というものです。趣味でやっているカードゲーム(主にMtG、ウィクロス、Z/X)と名古屋に関することをテキトーに書いていこうと思います。

セレクターBBQ会

さる7月28日(日)、17名にてセレクターBBQ会を開催しました!!

f:id:kotarokamisama:20190729202236p:image

参加された皆さまの一覧です

 

様子はこちら

f:id:kotarokamisama:20190729202028j:image
f:id:kotarokamisama:20190729202032j:image

f:id:kotarokamisama:20190729202210j:image
f:id:kotarokamisama:20190729202206j:image

※写真=ともき氏

 

主に名古屋と奈良勢での開催となりました!

セレモニーあまり人がいなかったようで、申し訳ない…。

BBQは久々の参加でしたが、楽しかったです!

 

なお、場所が場所だけに0回戦として海水浴も楽しまれていましたね〜。

写真はエンゲル氏のブログで楽しんでください(他力本願寺

終わった後はみんなでラブライブ!

f:id:kotarokamisama:20190729202450j:image

怒られそうな絵柄ですが…。

 

次回の開催は10月ごろ、スポッチャで何かしらやりたいと思っています!

身体を動かしたいと思っている方、ぜひドシドシご応募ください!

10月ならもうそんなに暑くないよね!?(願望

 

参加してくれた方々、ありがとうございます!

また運転手をかって出てくれたともきくん、スイくん、MDRさん、タケさん、ありがとうございました!

何かしらの形で恩恵はありますので、期待していてください!