小太郎のTCG雑記

名古屋でTCGをやっている小太郎というものです。趣味でやっているカードゲーム(主にMtG、ウィクロス、Z/X)と名古屋に関することをテキトーに書いていこうと思います。

セレクター新年度会記録

昨日は皆さんお疲れ様でした!

想定よりは人数少なかったものの、23人もの人に集まってもらいました!

※予約したのに来なかったアスペクくんは後で処刑します

f:id:kotarokamisama:20190428115606p:image
f:id:kotarokamisama:20190428115614j:image
f:id:kotarokamisama:20190428115618j:image

 

今回は大阪勢、北陸勢、岐阜勢など愛知県以外からも多くの参加を頂きました!

因みに今回のイベントは

 

中部勢セレクター新年度会

ウィクロス5周年おめでとう会

ありがとう平成&ようこそ令和会

第4回dynamite禁止のコタローを慰める会

 

です。そろそろ立ち直ります…。

 

今回は土曜のセレモニーの優勝、準優勝、4位のチームの皆さんにも参加頂き、ウィクロスの話や地元の話などとても各所で盛り上がって頂きました。

前回参加頂いた方も、今回から参加して頂いた方も皆さん等しく楽しまれてくれたと思います!

楽しんでくれてたよね…?

 

次回は多分8〜10月あたりに、また土日両方名古屋でセレモニーある時、20時くらいから開催したいと思います!

目指せともだち100人!

次回も皆さん参加よろしくお願いします!