小太郎のTCG雑記

名古屋でTCGをやっている小太郎というものです。趣味でやっているカードゲーム(主にMtG、ウィクロス、Z/X)と名古屋に関することをテキトーに書いていこうと思います。

ウィクロスセレクター新年度会の企画について

皆さんお久しぶりです!

最近口内環境が悪すぎてご飯食べるのもしんどいコタローです!

舌にデキモノ、左と右に口内炎、左上の親知らず抜いたら出血止まらずご飯粒入りまくりって感じです!キツイですね!

 

さて、今回はだいぶ前に紹介しました中部勢セレクター飲み会の日付が決まったことを報告します!

ウィクロスセレクター飲み&食事会

4月27日(土曜)20時〜22時ごろ(終了時間はあくまで目安です)

場所=唐人楼

予算=3000円 コース料理&飲み放題アルコール付き

最初は中部勢でやろうって話だったんですが、名古屋は日本の中心(地理的な意味)なので、色んな人に来てもらおうと思ってます〜。

今のところなわとびさんやシルバーさんなど北陸勢の方々にも来て頂こうと思っています。

 

27日には193でチーム戦のセレモニーが、翌28日にはホビステ名古屋店(大須の4Fにあるホビステ)でセレモニーがある予定です。

唐人楼という店はかなり広いので人数は大丈夫ですよ〜!

 

参加希望者の方は、このブログにコメントかコタローにライン、TwitterでリプやDM、メール、電話、会った時に直接言ってくれても大丈夫です!

みんなで楽しいひと時を過ごしましょう〜!