小太郎のTCG雑記

名古屋でTCGをやっている小太郎というものです。趣味でやっているカードゲーム(主にMtG、ウィクロス、Z/X)と名古屋に関することをテキトーに書いていこうと思います。

忘年会記録

12月15日、主に名古屋のセレクターで忘年会を行いました!

f:id:kotarokamisama:20181216232727j:image

参加して頂けた皆さん、ありがとうございました!

皆さんのおかげで素敵で楽しい忘年会にすることができました!

企画者としてこれほど嬉しいことはありません!

 

今のところ新年会は会社員の方の予定でしたり学生の方の試験でしたり、色々ありまして企画はしておりません。

ですが、4月に新年度会として開催しようかなと思っています。

今回はイベント何も用意していませんでしたが、なんかイベント面白そうなのあれば提案してください!

 

今回は本当にありがとうございました!

 

ハナツカさんへ

今回忘年会企画を提案してくれてありがとう!

また新年度会の企画一緒に考えよう

こたろ〜さん、ゆうさん、おかさんへ

次にやる時は地下鉄乗り間違えないでね!(笑)

セレモニー出てコタロー二世として活躍よろしく!

ここねさん、おざさんへ

同郷の2人の席が偶然隣同士になったの見て笑わせてもらいました

またそのうち出会ったらよろしくお願い〜

ぶーちゃん、どーぶるさんへ

今回はちとドタバタしてごめんね

また次回企画する時も参加してもらえたら嬉しいな!

カナタさんへ

次にやる時は仲良い子呼んでね!

あと悪い人に引っかからないようにね!

あいおんさん、カリンさんへ

また大須か名古屋であった時はよろしく!

フリーもどんどんお願いしますね!

ゾエアさんへ

ママの使い手としてまた勉強させてね!

ハナツカ式ママを頑張って作ろう!

まるさん、ともきさん、やまちゃんへ

あまり喋らなかったけど参加ありがとね!

ハナツカさん経由でもっと話すことあったらよろしく!

エッティさん、タケさん、ラジエルさん、エンゲルさんへ

あまり南の方行かないけど、また出会ったらよろしく!

エルドラは死んでしまったのでタケさん当たらないでね!

デンドウさんへ

結構色んなところ出没してるデンドウさんすごいと思う!

またどこかで出会ったらよろしくね!

おにぎりボーイくんへ

唐人楼の忘年会の予約とか協力してくれてありがとう!

来年はしっかり確認するからね!参加してね!