小太郎のTCG雑記

名古屋でTCGをやっている小太郎というものです。趣味でやっているカードゲーム(主にMtG、ウィクロス、Z/X)と名古屋に関することをテキトーに書いていこうと思います。

名古屋のグルメ情報その2

知っている美味しいお店が名古屋ではなく近郊なのでどう紹介しようか迷っているコタローです。

今回紹介するのはラーメン!

体型に違わず、こってり好きなコタローの最近のオススメはこちらです!

f:id:kotarokamisama:20190610142745j:image

家系ラーメン!

町田商店さんです!

 

家系ラーメンというのはどういうものなのか?

気になった方は是非ググってください(他力本願

この町田商店さん、とにかく店員の元気がすごい。

入ったら大きな声でいらっしゃいませ〜!と挨拶され、出る時はわざわざ店の外まで来てありがとうございました〜!と頭を下げてくれます。

笑顔が絶えない店員さんを見ていると、やっぱり美味しくなります。

元々味は良いのでダブルパンチ!

スープを全部飲むことを完まく、と呼ぶのですが、完まくするとまた大きな声で完まく一丁〜!と叫んでくれます。

 

とにかく元気が出るラーメン屋ですので、是非行ってみてはいかがでしょう?

 

町田商店 太平通店

愛知県名古屋市中川区太平通7-1

f:id:kotarokamisama:20190610143308p:image

最寄駅

あおなみ線中島駅 徒歩12分

太平通沿い