小太郎のTCG雑記

名古屋でTCGをやっている小太郎というものです。趣味でやっているカードゲーム(主にMtG、ウィクロス、Z/X)と名古屋に関することをテキトーに書いていこうと思います。

新潟旅行その3

ここねくんとも別れ、ここから旅の後半になります!

そろそろ寝ぼけ眼をこするのも限界に近づいてきました…枕変わるとあまり寝れないんですよね

今日は最初から予定が様々変わり、荒れ模様な感じになってきました

 

新潟

↓ JR越後線

吉田

↓ 同上

柏崎

↓ JR信越本線

犀潟

 

新潟を南北に走るJR線は2つあり、そのうち特急が走っていない方をコンプリートしました

特急走ってる方は初日にコンプリートしましたからね

読みにくい駅ですが、「さいがた」駅といいます

ここでポケモンgoのジムを入れ替えるのに苦労しました

 

犀潟

ほくほく線

六日町

 

ほくほく線は、新潟の下の方を東西に走る急行線です

特急もあるようですが、時間的に乗れなかったので普通電車で六日町まで

ここで昼飯を食べます

f:id:kotarokamisama:20201209130826j:image

大変美味しいどんぶりでした!

 

六日町

↓ JR上越線

高崎

北陸新幹線

上越妙高

 

六日町から普通電車で高崎駅まで行きました

ついにグンマー県まで入り込みましたね!

新幹線で目的地の上越妙高まで来て、この日の旅は終了

f:id:kotarokamisama:20201209131036j:image

なんと我らがコメダがお出迎え

しかし流石に入る気にはならず、ホテルの横の定食屋さんに

f:id:kotarokamisama:20201209131110j:image

蕎麦ばっか食ってる気がする

 

色々ラーメン屋とかありましたが、GOTOトラベル券が使えなかったので断念

態度もあまり良くなかったので…オススメはしないかな…

 

いよいよ明日はラストです!

楽しい旅にしたいですね