小太郎のTCG雑記

名古屋でTCGをやっている小太郎というものです。趣味でやっているカードゲーム(主にMtG、ウィクロス、Z/X)と名古屋に関することをテキトーに書いていこうと思います。

セレクター新年度会補足

慌てて書いたら書き足らなかった(アホ)ので、再度告知します!

まず、4月27日(土)の新年度会をやる場所について!

唐人楼

愛知県名古屋市南区菊住2-4-6

f:id:kotarokamisama:20190319183200p:image

アクセス

地下鉄の場合

桜通線名城線 新瑞橋駅 徒歩約7分

新瑞橋駅より南(イオン、アピタ、あかのれん方向)に向かって歩き、二つ目の歩道橋のある信号の交差点にある赤い建物

 

名鉄の場合

名古屋本線 呼続駅(普通のみ停車) 徒歩10~15分

呼続駅より東(イオン方向)に向かって直進し、左手にアピタが見える交差点まできたら右折、右折後最初の歩道橋のある信号の交差点にある赤い建物

 

車の場合

地図の通り、新瑞橋交差点から南に二つ目の信号を右折(イオンに入っていく方向)、歩道橋の下に入口があります。

駐車場の場所がわからない時はコタローまでラインかDMください。正しい位置をご案内します。

一応早めにいる予定です。

 

予約の関係について

かなり大人数になった場合も考えて、3日前には確定したいです。

連絡のことも考えて、4月22日(月)の22時までにはコタローまで連絡をお願いします!

それ以降ですと頑張りますが、無理な場合はご了承ください。

キャンセル料も今回はしっかりかかる場合もありますのでご注意ください!

 

まだ3月ですので、参加希望者で予定がわかった方はすぐに連絡くださるとありがたいです!

どのくらいの人数になるのか見当もつかないので皆様のご協力をよろしくお願いします!

他の参加者知りたいって方はコタローまで連絡してください〜

あいつ嫌いだから席を離してって依頼あれば、できる範囲でお受けしますよ!(笑)