小太郎のTCG雑記

名古屋でTCGをやっている小太郎というものです。趣味でやっているカードゲーム(主にMtG、ウィクロス、Z/X)と名古屋に関することをテキトーに書いていこうと思います。

調理エルドラについて

皆さん申し訳ありません

先日公開した調理エルドラの記事ですが…


f:id:kotarokamisama:20181211093827p:image

f:id:kotarokamisama:20181211093836p:image

この制限改訂によりユニカーントンカツが規制され、完全に死亡しました。

ゴーストライターハナツカに代わり、私より謝罪させて頂きます。

特にハナツカ氏のレシピおよびこの記事を見て作ってくださった方にはなんともいえない気持ちであります。

なお、私が使っていた本家エルドラもdynamite規制により無事死亡しました。悲しい。

 

正直ウィクロス続けていたのはエルドラのあの不死ムーブが好きだったからであり、それを規制されたらウィクロス続ける意味の7割くらい消滅します。

一応手を替え品を替えやり続けるつもりですだ、今までのようにセレモニーは出ないかな…

またセレモニー後に集まってご飯でも行きましょう。

名古屋でオススメのご飯どころ紹介記事でも書いていきます。

 

フルレートエルドラは残すつもりなので、よろしければまた名古屋で会いましょう〜